ああ 
No.1668331
別に他チームを貶す必要ないよ。
エスパルスが好きな人がたくさんいることを喜べばいいだけ。
みんなで応援すればいいだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る