ああ
No.1671468
結局ゴール裏はエスパサポの方が多かったな。大分タダ券ばら撒いてたんだろうな。
電車の中で、どこの会社かしらんけど、東京支店は全員国立に行かなきゃいけないらしいよって会話してたわ。スポンサーなんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る