オレンジ
No.1672021
久しぶりの現地観戦楽しかった。新戦力が期待以上で最高。まだ始まったばかりだけど俺ら充分J1で戦えるよ。ダークホースになっちゃうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る