ああ 2025/02/17 01:49 iOS18.3 No.1672035 サッカー観てるだけ、ロクに経験なしの素人に教えてください。 北川のゴール、高木のアシストが素晴らしかったのは言うまでもありませんが、なぜ北川は、あんなにドフリーで簡単に打てたのでしょうか? なぜ北川に対してのマークが誰もいなかったのでしょうか? これは、裏をよく見ていた蓮川の功績なのか、相手の戦術ミスなのか、分かる方いたら主観でいいので教えてください。