ああ
No.1672035
サッカー観てるだけ、ロクに経験なしの素人に教えてください。
北川のゴール、高木のアシストが素晴らしかったのは言うまでもありませんが、なぜ北川は、あんなにドフリーで簡単に打てたのでしょうか?
なぜ北川に対してのマークが誰もいなかったのでしょうか?
これは、裏をよく見ていた蓮川の功績なのか、相手の戦術ミスなのか、分かる方いたら主観でいいので教えてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る