man
No.1672036
男性
ブエノ良かったし、高木は原を超えてきそうだし、宇野も効いてた。
カピもいいとこまでいってた。
山原と中原が波に乗れたら良いとこまでいけそうな雰囲気ありますよね!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る