ああ
No.1672050
相手選手で気になったのは平川。
間違った移籍で1年を無駄にしてしまったんだなって敵ながら同情した。
次戦う時は厄介な選手になってそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る