剣桃太郎 2025/02/17 07:19 iOS18.1.1 No.1672061 昇格逃したJ2にいた時はヴェルディに負けてないんだよね。本来ならヴェルディからもリベンジってギラついた気持ちが感じられても良かったけど、清水の方がその気持ちが勝っていた。開幕で、しかも国立ってアウェーだけど燃えるシュチュエーション、久しぶりのJ1、良い条件が揃ってた。 J1でもホームでの強さは保ちたいですね、新潟戦勝ちたい。ポジティブに団結する時です。