ああ
No.1672083
Jリーグもヴェルディもプレーオフの因縁を利用してよく盛り上げてくれたと思うよ。
個人的にはサッカーの試合を盛り上げるための怒りや奮起に留めて、心から憎しみあったり煽りあったりするのは嫌だな。
まあ、勝ったからこう言えるんだと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る