ああ 2025/02/23 11:13 iOS18.3.1 No.1676369 >>1676362 そもそも2階席は大きな声で応援してもいいところですからね。 シーズンシート買って後ろの席の人の声が大きくノイローゼになるはちょっと… 大きな声の誹謗中傷ならスタッフに注意してもらいましょう。 ちなみに、以前自分もシーズンシートで隣の方がビックリするくらい音を外される方でしたが、点が入れば喜び合い、また次節会いましょうと言い合える仲になりました。2階はそういうことも有り得ますから来期の席種を検討するしかないのでは。