ああ
No.1676376
新潟戦
矢村が入ってきたらミドル要注意だな、と思っていたら、なんと快くんが見事に決めた!

あの時間帯、数的有利な割に停滞してたから目が覚めるようなゴールでチームにまたギアが入ったね。

個人的には、藤枝戦で矢村に決められたのが悔しかったのであのミドルは矢村へのお返しと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る