ナント 2025/02/23 11:23 Android No.1676378 >>1676144 その方ってもしかしてタスキの所で「今日は勝つぞ!、今日は俺たちが勝たせるぞ」ってダミ声で言ってたオヤジの事?それを子供が同じように言ってた。 ゴール裏でもあれは確かにまずい、明らかにゴール裏サポからドン引きされてたからね。 昨日のゴール裏でタスキ付近にいたサポならわかるがあれは不快でしかなかった。