ああ
No.1676382
今年の清水は広島だろうと神戸だろうと互角に戦えるだろう
以前みたいにサンドバッグになる事はない
そして最後は清水が勝つ
勝ち癖ついて苦しんでも勝ち切る事を覚えた
成長盛りの僕3歳

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る