伏見と申します
No.1676389
>>1676348
今回のケースで主審からVARチェックお願いしますって流れは間違いなく無かったですね。

そもそも一番近い目の前であのプレーをみていて、イエローカードすら出さなかった彼はそもそもJ1レベルの主審ではないです。
何を見てたんだ⁉︎ VARなかったらカードすら無しかよって思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る