ああ
No.1676397
広島くらいの相手なら、当然勝てるというつもりで戦おうではないか。J1優勝なんて当たり前で、俺たちが目指しているのは、その先のACL、チャンピオンズリーグ優勝だよ。
Jリーグとはいえ、現状、日本で一番強いクラブが我々エスパルスだ。世界一を目指す権利は当然ある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る