ああ  
No.1677010
>>1676988

だからアウェイサポはほぼ全員声を出す
それに対しエスパサポは1/3程度しか声出さない
その差だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る