ああ
No.1677016
広島と頂上決戦ができるとは思わなかった 笑
リーグ終盤も上位に食い込んでるといいなぁ。
残留争いでハラハラするのはもう嫌だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る