ああ 
No.1677024
広島戦楽しみだが、強いて言うなら、万全な広島とやりたかった。

あとは我々に言えることは2連勝した相手が、東京V、新潟ともに降格争い候補だから、浮かれない方がよいかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る