ああ 2025/02/24 10:32 iOS18.3.1 No.1677031 男性 昇格初年度だし、目標通りトップハーフに入れたら御の字。まずは確実に残留を早期に決めること。上を目指せるのはそれから。 広島が実際やってみて、あまりにも現状力の差があるなら、引き分けを目指して試合中に修正するのもあり。 リーグ戦なのでね。 でも、まずは思いっきりぶち当たって欲しいな。