ああ
No.1677033
J2だったから去年まで見てなかったけど、やっぱレオセアラは怪物だな、個でゴールできる
彼一人で5勝は上乗せできる
来期獲れないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る