ああ 2025/02/24 10:55 Chrome No.1677039 >>1677029 別にそれでよくね?23年に俺達は上位陣には勝ったものの、ボトムハーフにいる勝てる相手に星を落として昇格できなかった。そこで昨年は、勝てる相手からはキッチリ勝点3をとる試合を黙々と続けて優勝・昇格した。他サポがヴェルディが降格候補、新潟がレッドでどちらも勝てる相手だから勝ったんだと言うなら、むしろそれは俺達としては昨年同様の試合をしただけで極々当たり前の事をしてるだけだよ。