ああ 2025/02/24 11:17 iOS18.3.1 No.1677051 広島戦は若い選手たちをぶつけて 第3節だしJ1を体感してもらった方が 勝ったらクソ自信になるし、負けても得難い悔しさや 距離感を実感してもらった方が リーグ戦の後半戦で活きてくる気がする 広島とはリーグの後半戦でホントの意味で首位攻防戦を 演じたい カピや乾やブエノ宇野も怪我が嫌だし、ここで使いきる必要ないと思うな