ああ
No.1677051
広島戦は若い選手たちをぶつけて
第3節だしJ1を体感してもらった方が
勝ったらクソ自信になるし、負けても得難い悔しさや
距離感を実感してもらった方が
リーグ戦の後半戦で活きてくる気がする

広島とはリーグの後半戦でホントの意味で首位攻防戦を
演じたい

カピや乾やブエノ宇野も怪我が嫌だし、ここで使いきる必要ないと思うな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る