ああ
No.1677054
>>1677051
普通にガチメンでいったほうが良い経験になるがな。
むしろこのタイミング、この相手でターンオーバーって主力選手の士気が下がるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る