ああ
No.1680707
>>1680663
でもカピがいたらなって思う時間帯があったのも事実。とは言えベストメンバーで毎試合戦えるわけないからね。戦力の底上げは必要だよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る