ああ 2025/02/27 10:34 iOS18.3.1 No.1680747 ところで広島は満田使わないならエスパルス獲らないかな? 昨日みたいに3-4-2-1やるなら右WBやらせたっていいし、2列目やらせたっていいだろうし。