ああ
No.1680747
ところで広島は満田使わないならエスパルス獲らないかな?
昨日みたいに3-4-2-1やるなら右WBやらせたっていいし、2列目やらせたっていいだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る