ああ 
No.1680780
個人的にカルリの雑なプレーは好みじゃなかったから良いんだけど、5年もいたから不満が出る気持ちはわかるかな
ただステップダウンで良かった
これで優勝を争うライバルになりそうなクラブへ移籍されたら流石にキレてた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る