ああ
No.1695876
ガンバ戦、それまでより後ろ向きのところを猛チェックされていたボランチを換えてみたか。宇野があと故障の恐れを考慮しての羽田リザーブてところか。宮本でも守備の比重が変わるだけで大きな差異はない。やれるやれる。

ユース憎し、の板内アカデミー忖度論者が煩くなるが、まあそんだけだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る