1701468☆ああ 2025/03/16 21:49 (Android)
>>1701456

実際高橋が相手のFW相手にせり勝ってるシーンはあって、そこ自体は判断わるくなかったと思う。その上で弾いた玉をマイボールにできる確率をあげるためにもボランチ前からいかせなかったとみてるが、その中盤が玉拾えなかったり相手のアタックかわせてチャンスを多く作れなかったから厳しかったとみてる

もちろん良いシーンは作れてたりもしたが、それで仕留められる強力な前線じゃないのならその回数を相手より上回れないといけない
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1701478☆ああ 2025/03/16 21:55 (Android)
>>1701468

その意味でスペースを埋める宮本に期待をしていたとこらはあったが、こぼれ球を納めるのではなくヘディングで相手に渡してたところは頑張ってほしかった。その意味で回収率の差分はほぼないに等しいし、ボールの差配という意味の差で小塚は効いてた。不意や逆を突く効果的なパスでチャンス演出できてた。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る