フランス万歳!
No.1717941
 横浜FCサポも浦和サポも笑いが止まらないだろうな。攻められっぱなしでも失点されず、ワンチャンで滅多に入らないようなシュート2本で勝っちゃうのだから。

 裏返すと、こっちは手間暇かけても肝心のシュートが枠に飛ばない、強引さがない、迫力がない、気持ちがボールに込もっていないのだろう。

 指揮官もワンパターンでなく、なんか打開策をもたないと。精神論では、このままズルズルいくだけ。あるいは選手だけのミーティングもやるべきだよね。頼むぞ、まだまだ先は長い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る