ああ
No.1717971
結局アジスが出てったのは何が不満だったんだろ。確かに昨シーズンは怪我もあったしそこまで出番もなかったけど、秋葉だと使ってくれないっていう思いからなのかな。おまけにアフメドとって競争激しくなるのわかってただろうし。それとも金かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る