ああ
No.1717978
>>1717318
だったら後釜補強しようとするべきだろ。
具体的になんとかしようと動いたのかよ?
鳥栖や札幌みたく金が無いから戦力維持出来無いっていうんならまだしも、鈴与から予算削られたなんて話聞いた事も無いぞ。
基本的には毎年予算増額して貰ってるんだから、資金力の面からいって湘南や岡山よりストーブリーグでは優位に立って当たり前だろ。
それでいて、まともな補強しないなんてJ1舐めてるだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る