ああ■ 2025/04/06 18:54 Android No.1717984 とにかく大熊が解任された主な理由は、監督のクビ挿げ替えまくってチーム力自体急落させたこと。だから反町もそう簡単に能力発揮出来ないことは見越しているし、今更「大熊戻せ」は笑う。 だから反町には、たとえチームの成績が奮わないことがあっても最初に決めた任期までは秋葉に采配を振るわせ続けて貰わねば。 俺はその目標が達成出来ればエレベータークラブ化も仕方ないとまで思う。