ああ 2025/04/06 18:59 iOS18.4 No.1717994 現地から帰ってきました。 とりあえずスタジアムから出るときの動線が悪すぎる 試合以上に運営の悪さに頭きた 試合は負けはしょうがないにしてもまだ試合中にも関わらずボール追わない不貞腐れてプレーやめる奴がキャプテンやってるうちは勝てないだろうなと。 代わりのFWをサブにも入れてない監督も酷いがキャプテンが真っ先に勝ちを諦めてどーすんだか。