ああ
No.1721897
>>1721885
やっぱり「J1にいるべきチーム」なんてのは驕りでしかない。頑張って頑張ってやっと昇格できたチームだと自覚しないと、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る