ああ
No.1721916
カップ戦だから負けてもいい訳がない
自分たちのやっているサッカーに自信が持てなくなったら転がり落ちてく
負けたチームJ2で尚且つ磐田なら尚更あかん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る