ああ
No.1728331
優勝なんて今季は無理でしょう。そんなの殆どの人がわかってるよ。でも優勝ってのは来年も再来年もJ1にいればどのチームも狙えるんだし27年優勝を目指してるんだから『サポーター』はそこを狙って機運を高める事にイチャモン付ける方がおかしいけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る