ああ
No.1728353
矢島をSHで起用するのやめてほしい。数合わせのためなんだろうけどそれなら先発でカピでいいし、シャドーかスーパーサブの方が矢島は輝くよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る