すー
No.1728359
先週くらいのエスパ公式の動画で乾がまだ練習で足りない部分があるっぽいこと言ってたんだから、単純にまだまだ練習ぬるいんだと思うよ。
J1見て思うのは試合の勝ち負けは本当に一瞬の気の緩みの差だと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る