ああ
No.1733838
アフメドのおかげで北川がよく見えるバイアスなんだこれ笑
アフメドのオフザボールがひどすぎるだけなのに笑
まともなFW補強はよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る