ああ
No.1734650
やっぱターンオーバーやるなら前半で、後半に主力投入勝負が妥当なんだろうな
マリノスの足がまだ動いている前半なら、ベスメンでもスコアレスで凌がれていた可能性はかなりあるしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る