ああ 2025/04/17 12:19 Android No.1734650 やっぱターンオーバーやるなら前半で、後半に主力投入勝負が妥当なんだろうな マリノスの足がまだ動いている前半なら、ベスメンでもスコアレスで凌がれていた可能性はかなりあるしな