ああ
No.1734672
壮大がドリブルからノーファールで奪われた場面、ファールだろイエローだろはいいんだが、Xで「VARは?」とのコメント何個かみた。

サポーターもいい加減ルール覚えようや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る