ああ 2025/04/17 12:38 iOS18.3.2 No.1734672 壮大がドリブルからノーファールで奪われた場面、ファールだろイエローだろはいいんだが、Xで「VARは?」とのコメント何個かみた。 サポーターもいい加減ルール覚えようや。