やま
No.1734673
小竹はシャトルラン1位ならワントップで走りまくれんもんかね!
前半は0で行くなら、もう少し割り切って、しっかり守備してもらいたいもんだ。守備して1発狙うならアフよりカピのカウンターのが良さそうだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る