ああ
No.1734675
他より早めの試合(他は25日)で負けてたら、試合数だけ増えて勝ち点が増えなくてしんどかったけど、昨日勝ててよかったし、逆に福岡戦が終われば、1週間以上空いてGWの連戦に入れるからよりでかいわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る