すー
No.1734676
前半と後半の入りの戦い方はチームとして考えないといけないのかもだけど、逆転した選手のメンタルはリスペクトすべきだし、少なくとも前半で諦めていた人は選手のことメンタルがーとか今後絶対言えないというのは確か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る