ああ
No.1735014
福岡戦が終われば1週間以上リカバリーできるからスタートからベストメンバーで行くと思う。でもそろそろ宇野ブエノを休ませてあげたいよな。怪我しそうで怖いわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る