あぁ
No.1735026
そういえば、日産スタジアムといえば
「ただ今のホイッスルはオフサイドです」
を見たかったのだが、オフサイド自体がない試合だったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る