ああ
No.1735029
レオザの切り抜きみて知ったけど、マリノスの監督のホーランドがインタビューで
「前半で終われば勝っていた」とか言っていたのを見てこんな監督のいるチームに勝てて良かったと心の底から思った笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る