ああ 2025/04/18 05:50 Android No.1735029 レオザの切り抜きみて知ったけど、マリノスの監督のホーランドがインタビューで 「前半で終われば勝っていた」とか言っていたのを見てこんな監督のいるチームに勝てて良かったと心の底から思った笑