ああ 2025/04/18 06:32 Android No.1735038 >>1735037 エスパルスを出ていって他のチームに所属している選手をエスパルスの選手みたいに扱うのは不謹慎ですよ。 すべての選手には契約と言う物があり。 契約出来なかった選手は試合には出せません。