ああ 2025/04/18 07:02 Chrome No.1735045 男性 >>1735033 自分はFC琉球も応援してるんで菊地のプレーをよく見るんだけど、ボールを持った時にプレッシャーに来たFWを軽くかわすプレイをよくしている。 J1では当たり前かもしれないけど、J3ではこんなプレイはほとんど見ない。 本人はJ3に染まることなくJ1に戻れるように課題を持って試合に臨んでるんだと思う。