ああ
No.1735045
男性
>>1735033

自分はFC琉球も応援してるんで菊地のプレーをよく見るんだけど、ボールを持った時にプレッシャーに来たFWを軽くかわすプレイをよくしている。
J1では当たり前かもしれないけど、J3ではこんなプレイはほとんど見ない。
本人はJ3に染まることなくJ1に戻れるように課題を持って試合に臨んでるんだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る