ああ
No.1735049
あの選手が欲しい、この選手が欲しいなんて言っているけれど。
どんな良い選手を獲得しても序列1位にならないと良い選手程出ていってしまう。
サブで良い選手をキープ出来るのは。
相当のお金を出さない限り無理でしょ。
そんな事も解らずに欲しい欲しいなんて。
子供の駄々見たいなもんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る