ああ 2025/04/18 07:54 Android No.1735050 >>1735049 うぜぇ。 いろんな理由付けまくって、ケガ人のケアなどの必要な補強もせず、FIFA規定のウインドーが閉まった体たらくで、現状困りまくってるのに、また更に『贅沢は敵だ!』と言い続けんのかよ。 とにかく6月1日から10日に何らかの動きを見せなかったら、サポは反町GMに「NO」を出すと思うぞ。